■平成30年度園児募集中!見学も随時受付中!

2012年3月26日月曜日

そらべあ発電所寄贈記念式典

2012年3月16日(金)、「そらべあ発電所寄贈記念式典」が行われ、式典にBiancoとVerdeクラスの園児たちが参加しました。

いつもとは違う雰囲気でしたので、子どもたちも少し緊張した面持ちでしたが、「世界中のこどもたちが」と「さんぽ」を元気よく歌うことができました。

また、式典の後には着ぐるみのそらちゃんとべあちゃんとの触れ合いの場もありました。
子どもたちはとっても大喜びで、着ぐるみに抱き着いたり握手をしたりと楽しい時間が過ごせました。

初めてのことにも関わらず、その場の雰囲気を子どもたちなりに感じとり行動できたこと、子どもたちの成長を感じとても嬉しく思いました。

参加して下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿