■平成30年度園児募集中!見学も随時受付中!

2011年4月20日水曜日

Yちゃん、お誕生日おめでとう!

4月5日で1歳を迎えたYちゃんのお誕生会をみんなでひらきました。



まずはケーキ作り。午前中、ある⇒Goクラブの学童さんが手伝ってくれました。





ハンドミキサーでホイップクリーム作り。
どんどん固まっていく様子に感動の声を挙げるRくんです。



さあ、おいしそうなスポンジが焼き上がりました!とってもいい匂い~!!



午後からはケーキのデコレーション。シロップをぬって・・・。
世界子ども財団から送られてきたくだもの缶詰も使わせていただきました。



一からつくったお誕生日ケーキ。子どもたちにとって、そのお味は、また格別なもののようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿