■平成30年度園児募集中!見学も随時受付中!

2011年4月30日土曜日

春色スープ・クッキング

4月20日(水)は、「春色スープ」クッキングの日でした。
今月のプロジェクト学習はテーマが「春」です。
そこで、みんなで春野菜たっぷりのスープ作りをしました。


世界こども財団さんからの支援物資でいただきました。
おいしそうなお野菜たち!
皆さまのご支援に感謝です。


たまねぎ、上手にむけるかな?


2歳のMちゃんは、包丁の持ち方を教わりました。


さあ、今度は自分で切ってみるよ!


「春色スープ」が出来ました。
自分で作ったから、とってもおいしくて、お野菜もいっぱい食べることがきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿