■平成30年度園児募集中!見学も随時受付中!

2011年4月1日金曜日

アルゴ幼稚舎保育園 開園!!

3月11日(金)に東北・関東を襲った東北地方太平洋沖地震。
あの未曾有の大震災により、被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。


さて、2011年4月1日(金)、アルゴ幼稚舎保育園がついに開園いたしました。

保護者の皆さま、このたびは数ある保育園の中から「強く育む」を理念とするアルゴ幼稚舎保育園を選び、ご入園くださいましたこと、心より御礼申し上げます。





このような時期にアルゴが誕生したことは、偶然ではありますが、何か特別なことを感じずにはいられません。

今日ご入園されたお子さまたちが、将来困難に直面した時、それに立ち向かう体力、粘り強さ、そして論理的思考力を身につけ、その困難を解決していける人間になってもらえるよう、スタッフ一同、全力で教育・保育に臨んでまいります。





保護者の皆さまには、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------
◎アルゴ幼稚舎保育園も震災による断水などの影響で園舎建設が遅れ、一時は、予定の4月1日開園が非常に難しい状況になりました。
しかしながら工事関係者の皆さまのおかげで、無事に予定どおり、開園の日を迎えることができました。
工事関係者の皆さまには心より御礼申し上げます。
 

2 件のコメント:

  1. ご開園おめでとうございます。
    工事関係者並び近隣住民の方々に多大なるご協力をいただきました事、この場をお借りしてお礼申しあげます。

    施工業者として、あの日あの場所にいた者として、ご当地の皆様のご心労を思うと現場を離れた今も胸が痛みます。
    どうか皆様、決して無理をせず、笑顔を忘れずに復興に向けがんばって下さい。

    がんばれ福島!

    返信削除
  2. shioshige44さん、あたたかいお言葉をありがとうございます。そして開園まで間に合わせていただき本当にありがとうございました。
    保護者さまや近隣住民の皆さまと一緒に、一歩ずつ確実に前へ進んでいきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除