■平成30年度園児募集中!見学も随時受付中!

2012年4月9日月曜日

ご入園おめでとう!(平成24年度 アルゴ幼稚舎保育園入園式)

2012年4月8日(日)、アルゴ幼稚舎保育園の平成24年度入園式が行われました。

式では、Kくんのお母さまによるクラリネット演奏や、在園児さんによる歓迎の歌などが披露されました。





昨年4月1日に開園したアルゴ幼稚舎保育園。
平成23年度はいろいろと本当に大変な年ではありましたが、こうして皆様と新年度をお迎えできましたこと、心より嬉しく思います。

新しくご入園された皆さま、ご入園まことにおめでとうございます。

保護者の皆様には、私たち保育士とその他スタッフをご信頼いただき、大切なお子様をお預けされますこと、まこと嬉しく思うと同時に、改めてその責任を感じているところであります。

これから、子どもたちの健やかな成長をしっかり見守りながら、保育・教育につとめてまいる所存でありますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(最後に、全員で記念撮影)



入園式終了後には、保護者の皆様が持ち寄っていただいた素敵な料理で、ポットラック形式のランチをみんなでいただきました。













本日は、大変お忙しいなかお集まりいただき、まことにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿