■平成30年度園児募集中!見学も随時受付中!

2011年10月14日金曜日

「ばおばぶの木」でハロウィン・パーティー

第5回目の未就園児クラス「ばおばぶの木」が2011年10月13日(木)に開催され、14人の子どもたちが参加してハロウィン・パーティーを楽しみました。






まずは、レジナ先生と一緒に英語の歌に合わせて踊ったり、英語の本の読み聞かせをしました。


その後、バットチームとパンプキンチームに別れて玉入れをしたり、



ジャック・オ・ランタン福笑いゲーム(?)などで体を動かしました。




その後、みんなでキャンディー・リースづくり。

親子で、とても可愛らしいリースを完成させていました。

最後はやっぱり「トリック・オア・トリート」。




みんな、たくさんお菓子をゲットできたかな?

本日の「ばおばぶの木」もまた、たくさんの方にご参加いただき、まことにありがとうございました。

みなさんと一緒に楽しいパーティーができたことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございます!

ちょっと早いですが、皆さんに Happy Halloween!

0 件のコメント:

コメントを投稿